2014/04/15のプロポーズに関する記事

【海外:エンタメ】ジョニー・デップ、もっと子供が欲しい!

もっと子供が欲しい!2014年4月14日12:00ジョニー・デップ(50)はもっと子供が欲しいそうだ。元パートナーのヴァネッサ・パラディとの間にリリー=ローズちゃん(14)とジャック君(11)の2人の子供を持つジョニーやけど、子どもがため、持ってもええと考えとるそうだ。ジョニーは『エンターテイメント・トゥナイト』で「子供は大好きなんだ。今2人いるけどあの子たちは最高だよ。あと100人持ってもええね。でも方の仕事は簡単なんだよね?」と話しとる。そないなジョニーは27歳の恋人アンバー・ハードにきょうびプロポーズしたばかりやけど、結婚式の計画は任せておくつもりだと先日明かしとった。2人は2011年に『ラム・ダイアリー』での共演がきっかけで出会い、ジョニーが14年間連れ添ったパートナーのヴァネッサと破局し、昨年のクリスマス前にジョニーがプロポーズしたとして噂が立っとった。関連記事

告白を促してもスルーしていた彼のサプライズ<b>プロポーズ</b>演出

「女性らしく美しく年を重ねるのに“恋”は必要不可欠!ときめくことで、女性ホルモンがUPするんや」と専門家は断言。今回は、35才主婦が、今でも忘れられへんプロポーズエピソードを披露してくれたちうわけや。***同棲しとる彼がおったんや。そろそろプロポーズの言葉が聞きたいと、恋愛映画を見たりムードのあるデートコースを選んだりと、あの手この手で告白を促したちうワケやが、すべてスルー。